2013/07/08

七夕




hair lounge PAAにきて早4ヶ月.....






今までは吉祥寺のサロンで5年近く務め、

自分のスキルアップのために職場を変えることを決意



ネットや歩き回って色々探した......




わけではないが(笑)



場所を絞ってgoogleでポチッ





一番頭に出てきた




ホームページを開いてみると

私は一目で気に入った。



ここしかない!!

とまで思った。




実際みんなに逢ってみると、

とても楽しく良い方たち♪





男性3人  女性3人というバランス

一人ひとりの個性

みんながみんなをフォローしながらなところ






これからはPAAの一員として、

私なりに精一杯

お店のため、STAFFみんなのために


力を尽くす


そう決意した七夕の夜でした



みなさんは何を思いました?




でわでわ.....☆