2013/08/26

夏終わり


もうすぐ夏が終わりますね

皆さんは夏を満喫しましたか?


私の夏休みは9/24.25.26の予定です♪

どうぞ、よろしくお願い致します。






さて、話は変わるのですが、

皆さん夏終わりになると、
髪の毛がものすごく痛んでいることに気づきませんか?


枝毛、切れ毛になったり、カラーの退色がものすごく早かったり・・・


その原因は、紫外線や汗などによるダメージ

皆さんはご存知だと思います。


紫外線や汗などによるダメージは、
キューティクルのみならず、その内部までダメージを及ぼします。


"痛んでからトリートメントすればいいやぁ~"

みたいに思ってませんか?


間違いです。

髪の毛は一度痛んでしまうと、もうもとには戻らないのです!!


だから、どんなに良いトリートメントを使っても、

使うタイミングを逃すと勿体無いことに・・・


ご相談ください。

ちゃんとした知識のもと、一人ひとりにあったメニューを考えケアしていきます。