2013/12/02

子供の頃....






12月が近くなると、
我が家もクリスマスツリーを出します。


自分の身長よりも遥かに大きいツリー



一通り飾り付けて、最後にてっぺんに星を飾る時は、
とても特別な事でした。



我が家の星は、
シルバーの少し細工が施されている物で

とても奇麗でした。



私はそれを夜な夜な....










こっそりと.....











自分の物しようと....














こそ泥のように.....












盗っていました♥w







でも大人の視界にはバッチリない事が分かる。

しかも子供の隠すとこなんて、
たかが知れてる。



すぐ見つかっては、また盗るという行為を

クリスマスが終わるまで繰り返すという


可愛い時期もありました♥


なので毎年、クリスマスツリーを見ると
この記憶が蘇ります。





子供の頃のクリスマスの思い出

皆さんはなにかありますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿